女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

今の心境

竹内 まりや

”元気を出して”

涙など見せない強気なあなたを

そんなに悲しませた人は誰なの?

終わりを告げた恋にすがるのはやめにして

ふりだしから また始めればいい

幸せになりたい気持ちがあるなら

明日を見つけることはとても簡単

少しやせた そのからだに似合う服を探して

街へ飛び出せばほらみんな振り返る

チャンスは何度でも訪れてくるはず

彼だけが男じゃないことに気付いて

あなたの小さなmistakeいつか想い出に変わる

大人への階段をひとつ上ったの

人生はあなたが思うほど悪く無い

早く元気出して あの笑顔を見せて