女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

出会いサイトだけど、日記機能でSNS!

出会いサイトだけど、日記機能でSNS!感覚で使える!

私が実際検証してみた結果、この2つのサイトが優良であり、サクラなども少なく安心して使えるサイトです。

 

これ以外はサクラ、業者、誘導サクラが多いという印象です。

 

この2サイトが特筆しています。

 

また、日記機能などはこの2サイトしかありません。

 

日記はSNS感覚で使えます。

 

男性も一日に一回の書き込みでしたら無料です。

 

他のサイトには無い機能です。

 

また、プロフィールを見るのもこの2サイトのみが無料です。

 

ハッピーメールとワクワクメールの日記の印象

 

★ワクワクメール★ と酷似しているのですが、 ハッピーメールはワクワクメールには無い” スマイル ”と言うものがありません。

スマイルは相手に伝える機能ですが、ハッピーメールはいいねしかありません。

この” いいね ”はポイントを消費します。

対して” スマイル ”はポイントが減算されません( 無料です。 )

 

しかし、日記だけに関して言えばどちらも無料なので、SNS感覚で使う場合あまり関係ないと思います。

 

f:id:zep008:20210924214912j:plain

 

日記機能で気づいたのが、ハッピーメールよりワクワクメールの方が見られてる数が圧倒的に多い。

しかし、実際に反応、または返事( コメント )をくれるのは、ハッピーメールの方が多いのが事実。

 

これは何故かは分かりませんが、日記機能を主に使うなら” ハッピーメール ”の方が良いと思いました。

 

しかし、ワクワクメールにはゲーム、無料マンガなどがあります。

これでサービスポイントと言うものがもらえます。。。

 

どちらも一長一短と言うところですが、SNS感覚でコメントをたくさんもらえるのは、ハッピーメールのほうかな。。。、と思います。

 

私はバイクレースが好きですが、そのことを書いたら男の方でバイクの好きな方と話が盛り上がりました。

 

フェイスブックでも可能だとは思いますが、この二つのサイトでは非公開のような感じでこういった会話が可能です。

 

フェイスブックは世界的なものですから、あまり下手な事は書けません。

しかし、この2つのサイトでしたら自分を隠して、色々相談事とか趣味の話もできます。

 

f:id:zep008:20210924220020j:plain

日記機能のみ使う目的で登録してる方も多いです。

これは男性、女性問わずです。

出会いサイトだからと言って、この2つのサイトは少しここら辺が違うところです。

 

この2つ以外は、このような機能はありませんので、この2つのサイトのみおススメします。

 

出会いサイトと言うと、あまりいい印象は持たないと思いますが、運営がしっかりしていて安全でSNS感覚も使えるという事は分かりました。

 

情報交換にも使えますし、相談事もできます。

そういった方には、この2つのサイトをおススメします。

 

★ワクワクメール★