女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

今日は休みだ!

今日は休みだ。

前回は色々整理したり、いらないものをゴミにしたりで時間が無かったけど今日は用事はない。

今日こそギターを弾くぞ!

マルチエフェクターをマスターするのだ!!!

先日これからTシャツとかになるので、ポーチは(ベルトに付ける)持ってたがもう古く、中もべたつきが出てる。

中古も売ってる店に行って色々捜したが小さいポーチが見つからない。

ウロウロしてたら、見つけた。

コロンビアのポーチだ。

中古で半額だったが、見たところほとんど新品。

赤いジッパーで柄もちょっと派手だが、入れるものはタバコと携帯と車のキーくらいなので大きいのは欲しくなかった。

出来る限り”手ぶら”が良いんで。

セカンドバックなんかもっての外で持ちたくない。

それに僕のラッキーカラーは”赤”なんで。

DSC02028_convert_20140516090510.jpg