女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

とどかない思い

すてられないもの。

わすれられないもの。

それまで、きずいてきたものは、

そう、かんたんにわすれられない。

整理できない。

それは、形のあるものも、ないものも。

すてたれないとき。

わすれられないとき。

そのときは、そのままにしておく。

そして、その存在をしずかに見まもる。

いつかすてられる日がくるまで。

わすれられるときがくるまで。

そのままにしていれば、

そのうち、そう思える日がくる。

もしかすると、時間とともに、

そんなふうにおもったことさへ

わすれてしまうかもしれない。

さいごまですてられないもの。

それは、その人への気持ち。

とどかなかった自分の思い。

a0960_005749_m.jpg