女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

ひまわり

じりじりと、てりつける日差し。

汗が、のどをつたう。

ひまわりは、

大きな、かおで咲いている。

葉も、みどりがまぶしい。

手で、さわってみる。

しっかりとした、

生き生きとして、

元気をもらえる。

あの人も、そうだった。

僕にとっては、

あのひとは、ひまわりだった。

明るくて、

元気をもらえる、

そんな人だった。

やがて、

ひまわりも、季節がうつりかわれば、

ちっていくだろう。

それが、僕にはちょっと早く

来てしまった、だけのこと・・・。

a1380_001379.jpg