女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

いきなり”明日はどう?”

20歳の頃は出会いサイトを使ってたが、最近は出会いが無くてサイトに登録した。

大人の掲示板と、ピュアナ掲示板とある。

友人がやってるが、大人の方は男が小遣い稼ぎでやってる奴が多いと。

なので、ピュアな掲示板にも書いた。

始めの頃、来たメールの内容。

「明日はどう?」

えっ!明日?

とか、返事に「条件は」とあったので、「別にないです」と返したら「遊び方を知らないなら、もういいです」と。

女の人は積極的ですねぇ!

まぁ、それ目当ての男も多いんだろうけど。

私としては、初めて合うわけだし、相手がどんな素性の人かもわからないのに、すぐに会う気にはなれない。

これは”遅れてるんだろうか”?

それとも私が異常?

出会いサイトでは、これが普通?

今やり取りしてる人は、そんなことは無いけど・・・。

出会いサイトに入ってみて下さいよ。

びっくりしますから!(私だけ?)

女性は無料だから、いいですけどねぇ、男は有料なんですからいらないメールはポイントを消費するだけで、迷惑なんですよねぇ。

この二人としばらく、話してみます。

それでダメになったら、他を探します。

これって、自分で見つけてメールする方がいいのかなぁ・・。

掲示板に書いて待つより・・。

そのほうが、本物に出会える確率が高いのかねぇ・・。

どなたか教えて下さいよ。

a1710_000010_m.jpg