女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

初めて会う人

出会いサイトで知り合って、知らない人に初めて”会う”。

20歳の頃は、やってて二人会ったことはあるけど、ドライブだけで終わってる。

今回は不倫が前提です。

緊張します。

相手は何度か”不倫”をした経験がある様子。

会ってどうやって進めたら良いのかわからない・・。

シャレた食事を取るところも、まるで知らないしどう運んで良いか迷ってる。

また、ドライブだけで終わるんじゃ無いかと・・。

まるで今まで鈍感で、そのような事はやったことは無い。

不安・・・。

”嫌われないだろうか?”、”あまりに進め方が”下手で愛想を尽かされるかもしれない・・。

緊張する。

会う日は12日。

それとも、相手は主婦なのであまり時間もないだろうから、すぐに”ホテル”に行ったほうがいいんだろうか?

子供も帰ってくるだろうし、ダイレクトに”ホテル”に行ったほうがいいんだろうか?

そこらへんが、よくわからない。

時間制限があれば、向こうもすぐの方が良いだろうし。

どうすれば良いか、会う日までに考えてみよう。

それと、ホントに来るんだろうか?と言う不安もあるし、待ち合わせ場所で私を見てそのまま気に入らず帰ってしまわないだろうか?

頭が混乱してる。

これを読んでる不倫を数回繰り返してる人は、「何を考えてるの?こいつ!」と思われてるかもしれない。

だれか、コメントにアドバイスを入れてくれたら良いんですが・・。

IMG_0159.jpg