女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

今度会う方

今度逢う約束をしてる人から、3日何も連絡が無かった。

今日、連絡が来た。

もう、忘れられたか、”サクラ”かと思った。

僕の持病を心配してくれてるようだった。

12日。

後、もう少し・・。

緊張する。

既婚紗の方、独身の方、これを見てる方は”出会いサイト”を使ったことはあるんだろうか?

中には、メールで”このサイトを、遣って会うのはもう○回目”とか。

割り切りか、一度きりでひとりの人とずっと無くて、新しい人とSEXを楽しんでるようだ。

世の中広い。

セフレ=不倫=浮気。

この方程式が当てはまるんだろう。

今までの不倫はそうじゃ無かったから、なんとなく緊張と言うか複雑な気分。

でも、SEX依存性の女性もいるみたいですね。

気になるのは、”ポイント”。

女性じゃないからお金が掛かるんですよねぇ。

だからそんなに続けることもできないし・・・・。

正直なところを言ったら”早く”メアドとかを交換して、無料で話したい。

男のくせにケチな事を言う、と思われる方もおられるでしょうが”お金は無尽蔵”に湧いて出るものじゃない。

私も、副業がうまく回って収入が増えたなら、そりゃぁ長く続けられるけど・・・。

どちらにしても、”遊びなれて無い”ので、どうしようかと考えてる。

でも、会ってみないとどう対応するか分からないんじゃないか、と。

とにかく、会ったらまた報告します。

a0960_005726.jpg