女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

出会いサイト

もう、いい加減投資はしない方向で考えてる。

良い人が見つからない。

ホントに出会えたりするのかなぁ・・。

女性はいいですけど、男はたまったもんじゃ無い!!

お金がいくらあっても足りないくらい!

友人が”ピュアなところに、本物がいる”と言ってたがあまりどっちもどっち。

掲示板に書いても、メールは来たりするけど中々前に進まない。

これって、警戒心?

それとも、サクラ!?

女性の立場なら、出会うまでメアドとかは教えないものだろうか?

どんなん?

最近は、来たメールの内容と年齢と、返信頻度で見極めてる。

怪しい、これは前に進まないな、と思ったらもうその時点で返信はしない。

そうしないと、ポイントが減っていくばかり。

どうなんだろうねぇ?

こんな縮図を作ったのは、間違いじゃ無いの!

男性も、女性も尿道にすべきですよ!

ホンマに!

ミントC!Jメール

PCMAX

ラブサーチ

a1380_001430_m.jpg