女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

誌 「 また、逢えるさ 」

愛した人へ。

君の声に応えられなかった

君のこころに嘘をついた

最後の会話が、遠くに残る・・・

すさんだ毎日に、こころもゆがんで

もう昔の僕には、戻れない

「さよなら」は、悲しすぎる言葉

でも今の僕には、最後の会話のほうが悲しい

ふたりで、よく出かけたね

今でも思い出す、・・・あの場所

君は不安げに言ったね

「さよならじゃないよね・・・」

「ああ、さよならじゃないよ」

ああ・・、またあの場所で

君とたわいのない話が出来たなら・・

涙が頬をつたう

一人ぼっちの部屋で

君を嫌いになったんじゃ無い

お互いの為だと思ったんだ

「世界中で一番好きな人」

「・・・・・・・・・」

君の声を聴いてあげられなかった

君のこころを、ゆがんで見てた

悪いのは僕・・・

何も知らないで、遠く離れてしまった

涙が止まらない

今、初めて”君”という存在を見つけた

大事な宝物だった事

今、初めて愚かな僕を見つけた

「行こう、君の元に」

許してくれるかなんて、わからない

でも行こう、君の元に

もう一度あの場所へ行きたい

a1470_000030_m.jpg