女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

新しい相棒!

僕が最近、ネットで買ったギター!

とても気に入ってます!

アイバニーズです。

限定モデルで、ネットでもすぐに売れ切れていってました。

運良くこのギターと、この色を確保出来ました・。

音が良いし、デザインも重さも、弾きやすさも抜群!

僕のお気に入りです!

毎日、きれいに磨いています。

今日はこの愛機と、僕のギターの師匠!

” エリック・クラプトン ”のとっても好きなLIVEバージョンを載せます。

僕は完コピ(耳で)してます。

大概の曲は、耳で完コピします。

2曲聞いてください。

” コカイン ”。

” レイラ ”。

レイラは、元ビートルズのギタリストノジョージ・ハリソン奥さんに恋して

作った曲です。

それから、クラプトンはこの女性と結婚しました。

ジョージ・ハリソンとは、このあとも仲が良い!

僕の地元に2人デ来たとき、

見に行きました!

クラプトンは” 神 ”の存在!!!!!!!!!!

では・・・、

” コカイン ”

 

” レイラ ”

” 相棒 ”

iba_rg470dmfztgba_20151231124008ff2.jpg