女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

昨日、あの女性が来ました!

先日も書きましたが、僕がよく行くショップ(アパレル)の女性が来ました!

それも今日は、化粧がビシッ!と決まってました!

スタイルはあいかわず” そそられます ”!

そのとき僕は仕事に集中しておりまして、気づかなかったんですが” ふと ”顔を上げたら、

あの女性が近くにいました!

なかなか僕の周りから、離れないように感じました。

” 視線 ”も、なんとなく僕を意識してるみたいだった。

目は合わせませんが、僕にはそういうふうに感じました。

その証拠に少し離れたところを見てたのに、回って僕の傍へやってきました。

僕はわざと、声はかけませんでした。

明らかに、僕を意識してるみたいに感じました。

僕が知らんふりで仕事を続けてると、その女性は” ふん!・・ ”って感じでレジへ行きました。

面白かったです!

でも、あの女性は若くて美人で、スタイルも抜群!

背丈も僕と同じくらいあります!

まるでモデルみたいな女性です。

さすが、” アパレル ”関係の女性のファションでした!

この物語は到底、発展しないと思ってますが・・・・。

だいたい、僕と同じくらいの背丈!

僕はこんな” 美女 ”は苦手です!

話が出来ません!

照れてしまって・・・・・・。

今度あの女性のショップに、行ってみようと思ってます。

買いたいものもあるし・・。

初売りだし・・・。

そういうわけです。

見てるだけで、満足です!

あの女性のヒップは、絶倫モノ!

到底こんな、オジサンの手に負える訳はありません・・・・。

それでは、今日はバーボンを飲んで寝ます。

FXのチャートも気になるし・・・。

僕は仕事よりも、FXのほうが時給が良い!

これは前に書きましたが、ある方のおかげです!

iba_rg470dmfztgba_20151231124008ff2.jpg