女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

あのショップの女性。

あのショップの女性、昨日と今日は休みだけど来たかな?。

でも、あの女性は昨日は休みだったみたいなので、来てないだろうなぁ・・。

でも・・・・・、

明らかに、僕を意識してるみたいですよね?

こんなことを書くと、読者の方に” 自惚れるな ”と言われるんでしょうが、

なんだか、胸騒ぎがします。

でもおみくじには、・・・。

写真を見てください。

この解釈は、どうとって良いものやら・・・。

” 誠意に答えよ ”。

” おそいくる ”。

これが、どう解釈したものか・・・。

僕は結構、信じやすいので・・・。

なにか起こるかも知れません。

a1380_001435.jpg