女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

男の本音。

男の本音。

 

 

 

僕の知り合いで、不倫依存の奴がいます。

 

奥さんからは何度も、見破られ” 修羅場 ”になりました。

 

自業自得!

 

 

 

残り香を残しておくから、こうなった。

 

バカです!

 

残り香、髪の毛は、絶対に残してはいけません。

 

絶対の鉄則!!!

 

 

 

 

 

学生の頃、友人宅へ泊まりに行ったら、

 

夜中に、窓からバー勤めの女性が入ってきました、

 

僕は怖かったです。

 

襲われるようで・・。

 

こいつ、すごい美人の子と、同棲してました、

 

でも卒業後に、別れました。

 

今は40代の女性と” 不倫 ”してます。

 

この家庭、崩壊寸前。

 

子供がいなくなったら、” 離婚 ”の旨を伝えられてます。

 

僕は、もう” 不道徳 ”な「ことはやりません。

 

 

 

 

でも、うちの・・。

 

奥さん、冷たい・・。

 

もう修復不可能。

 

だから、トキメキを他に求めてます。

 

メル友で良いので・・。

 

” 不倫 ”したら、不幸が訪れるかも・・。

 

でも、抗えないことはどうしようも無いです。

 

 

 

f:id:zep008:20180914001730j:plain