女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

おはようございます。

” CARLY RAE JEPSEN ”。

知ってますか?

カーリーを初めて知ったのは、正月だったか特番でカーリーが出た時でした。

美人とは言わないけど、とてもキュート!

歌はとても上手い!

仕草も良い!!

DVDを買ってしまいました。

ビデオクリップです。

本当はLIVEが見たいけど、無かったので。

でもこのDVD、買ってよかったと思ってます。

何回見ても、聴いても飽きない。

元気が出ます。

楽天で売ってます。

ネットのほうが安いと思います。

僕はそれで買いましたので。

ポイントも貯まるし。

楽天カードは今、あちこちでポイントが貯まって使えます。

今一番得するカードでしょう。

一番良いのは右バナーにある、楽天カード入会からカードを作って

今なら8000円分のポイントがもらえます。

そしたら、楽天で8000円分の買い物ができます。

実質無料で替える事になります。

楽天市場には、右バナーから入って検索しカード購入すればOK!

買い物をするだけランクも上がります。

おつりが出ますんで、ほかの物も一緒に買えます。

買ってたらそのショップからクーポンとかが来たりするところがあるので。

500円引きとかの。

ここに2曲紹介します。