女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

どこにいるの?

 ” どこにいるの ”

最初君が僕に話しかけてきたとき、

僕は、何も思わなかった。

でも君の瞳が、輝いて見えたのは覚えてる。

まるで探してた何かを見つけたようにね。

君の笑顔がだんだん、僕の中に入ってきた。

守ってあげたかった。

守ってあげようと思った。

なのに・・。

なのに・・・。

僕は君から” 笑顔 ”を奪ってしまった・・。

君の表情から” 笑顔 ”が消えた・・。

空を見上げても、碧く見えない・・。

涙の粒が、君の頬をつたったとき、

僕の心ははじけて、後悔だけが残った・・。

でも・・、

でも・・・、

それでも君は、僕を責めなかった・・。

何故・・・。

責めてくれれば・・、

まだ気が済んだかも知れなかった・。

君を忘れられたかも知れなかった・・。

今も君のことは覚えてるよ。

僕の心の中には、笑顔の君がね。

涙は、もう枯れた・・。

君の分も流したけど、

君の涙の分には、敵わなかっただろうね・・。

今はただ、

君が幸せになっていてくれたら・・。

それだけが僕の想い。