女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

北川 景子さん。

昨日見ました。

” HERO ”。

このドラマ好きです。

ストーリーも良いですが、キャストが良いです。

まず初めの事務官’ 松 たか子 ”。

彼女も魅力的な女性。

でもあまり” 付き合いたい ”という対象では無いです。

次の事務官。

” 北川 景子 ”さん。

前にも書きましたが、僕は美人が苦手。

でも彼女は違います。

” 完璧な女性 ”だとは思います。

でも彼女には” 優しさ ”を感じます。

美人で合ってもとっつき難いといった感じがしない。

むしろ親近感のほうが先に来る女性。

外観、内面ともに完璧な彼女はとても好きです。

実際に話したわけではありませんが、長年接客をしてると解ります。

僕は大体一目見てその人がどんな人か70%くらい解ります。

そして一言話せば85%に上がります。

要するにたくさんの人を見て、接してきてるのでわかる眼を持ってます。

余り外れた事はありません。

思った通りの感じが多いです。

これは職業病みたいなものです。

彼女は本当に素晴らしいの一言!!!!!

絶賛を惜しみません!!!

今日もこれから仕事です。

コメント・・、待ってます。

HERO DVD スタンダード・エディション(2015) [ 木村拓哉 ]

価格:3,693円
(2016/12/11 14:50時点)
感想(5件)

a0960_005831_m.jpg