女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

べっぴんさん。

” べっぴんさん ”面白くなってきましたね!

中々の展開!!

きみえさん癒し過ぎる!!!

すごく良い感じの女性!!

前にも書きましたが、一緒にいて安心できるというか・・。

なんだか” あったかくなる ”女性が良いです。

とげとげしいとか、余り美人はどうも・・・・。

化粧は極力あまり濃くないほうが良いですよ!

厚い化粧だと、頬を付けたら何かつくんじゃないかと思います。

それに” すっぴん ”が恥ずかしいと思ってらっしゃる方が多いのかもしれませんが、

男はたとえそんなに” 美人 ”じゃなくても、すっぴんに近いほうが好感がもてます。

余り厚い化粧、きつい香水は・・・、ちょっと・・。

良かれと思ってやってらっしゃるのかもしれませんが、

男はそれを望んではいません!!

素顔のままが良いのです。

心も” 素顔 ”の女性が良いのです。

勘違いがあるかもしれませんが、それが男の本音です。

女性にも男に何か言いたいことがあると思います。

出来ればそのような事を、コメントで欲しいな・・。

それについて、答えますから・・・。

DSC08271.jpg