女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

ツートされてるある有名人。

この前このブログがアップされてる、ツイッターのアカウントをみたら、

フォローされてる数が多くなってた。

あわててフォローバックしました。

この中でTVでも出てる” 有名人 ”がいました。

誰でも知ってる人。

これには驚いた。

今度TVで匿名で紹介してくれないかなぁ・・。

ツイッターの女性たち、すごく積極的!

やはり女性の方が積極的なんですよ!

” 不倫 ”にしても、女性の方が僕の身近にも多い!

断然多い!と言うか、なんでこんなにいるの!!!って感じ!!

” 不倫 ”って日常茶飯事か!って思ってしまう!

感覚がおかしくなる!

それほど僕の身近には多い!!!!

どうなってるの!???

money28a_i.png