女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

昔このブログで知り合った奥さん。

このブログのファンで何度もアタックが来るんで、

返信したらメアドを教えてもらって、今まで( 5年以上前から )やり取りしてたんですが、

昨日久々にメールしても返事が返ってこない。

こんな事はいままで無かった・・・・。

何かあったんだろうかと心配・・・・。

オカシイです・・・。

いつもは必ずすぐに返信が来るのに・・・。

何かあったんだろうか・・・・。

心配しきり・・・。

この女性も不倫してますが、そんなに頻繁には合ってなみたいで。

ただ” 癒し ”という関係みたいでした。

前にサングラスを外した顔が見たい!!!、

と言うんで送ったんですが・・・。

この女性新幹線でここへ来ようかと言ってましたけど、

僕は良いよと言いました。

心配です・・・・。

DSC08312.jpg