女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

おはようございます。頭が痛い・・。

昨日仕事をしてる時から、調子が悪かった・・。

昨日はだるくて調子も悪いんで、書きませんでした。

今朝起きたら、頭は痛いし咳もでる。

まずい・・。

でも今日はイブなんで忙しい・・。

行かないと・・・・。

さっきパンを食べて薬を飲みました。

効いてくれたら良いんですが・・・。

昨日は内勤だったので、アパレル他の女性が来たのかは、

解らなかった・・。

それどころじゃなかった・・・・。

そう言えば前の会社でダブル不倫をしてた高齢の方たちが居ました。

この3人( 女性一人と男2人 )。

この女性( かなり高齢 )を取り合って( 同じ部署で3人がいる )みたい。

でもこの女性” したたかさ ”が目に見て僕にはわかりました。

どうしてこの男たち気が付かないんだろうかと思った。

この天秤にかけられてるのが、どうしてわからないのかと・・。

このうちの一人の男が、女性の部屋の鍵をこっそり盗んで合鍵を作った。

ある日女性が帰宅したら、この男が部屋にいた。

この事は” 刑事事件 ”になった。

この男は当然” 懲戒免職 ”。

結局残った男とこの女性、付き合って入籍しました。

懲戒免職になった男は家庭もあし、刑事事件にもなったし・・。

告訴されたみたいで・・。

あれからどうなったかは、聞きたくもないし知りたくも無かったんで 、

なるべくこの件については耳をふさいでました。

バカな事をしたもんだ・・・。

人生をこのバカな女性のために” 棒 ”に振った。

この女性一目見た時から” したたかさ ”が、僕にはわかった。

こんな女性を巡って取り合いするなんて・・。

気の毒としか言いようがありません。

DSC08312.jpg