女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

相変わらず奥さんとの会話無し。

相変わらず奥さんとの会話はありません。

家に居てもあんまり、くつろげるといった状況ではありません。

むしろ居心地が悪いと言った方が合ってます。

もう元には・・、前のようにはならないだろうなぁ・・。

このまま歳だけ取って、死んでいくのかなぁ・・。

寂しい・・・・。

癒しが欲しいなぁ・・。

こんな時皆、” 不倫 ”といった形で癒しを求めるんじゃないだろうか?

心の中の空間を埋めてくれる人( 女性 )がそばにいてくれたら・・。

今の僕には自分だけでは 、どうしようもできない。

だからと言って、” 不倫 ”するの?って聞かれたら、

何も言い返せないけど・・。

それが” 正当 ”な事とは思ってはいないから・・。

でも・・、癒しは欲しい・・。

心の空間を埋めてくれる、誰かにそばにいて欲しい・・。

身体を暖めあいたい・・。

その時だけは、違う時間に居られるから・・・。

a0960_005744_m.jpg