女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

もう・・、ダメかもです。

もう” 離婚 ”が決定かもしれません。

経緯から言いますと、まず初めは結婚して関東にいました。

それから岡山に転勤。

その後地元に帰ってきました。

それが悪かったです。

実家がお互い近く、行き来が頻繁になりその頃からおかしくなり始めました。

多分県外にいたらならなかったんじゃないかと・・。

もう僕が” 善意 ”で提案、意見しても、全部逆手に取って悪い方にとってしまう。

僕の母親も呆れてます。

結婚した当時から180度変わってしまった。

今は会話も無いし、別居同然なので・・。

でも困るのは” 息子 ”だと思い、離婚は姉妹とは言ったんですが。

まだ大学3年なので、就職したりするにしても困ることがあるんじゃないかと・・。

今も実家に行ってます。

帰ってくるのは夜11時頃でしょう。

もう、疲れました・・・。

a0002_010454.jpg