女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

離婚・・・、決定かな・・。

最近勤めてるところを辞めました。

どっちみち” パ-ト ”だったし、給料も安かったんで他に移ろうかと。

前職は上場企業で30年以上働いてましたが、ネットで色々やってて、

それで独立しようと思い辞めました。

それにこの業界はもう廃れると判断したので・・。

案の定もう最近はもうダメで、” 閑古鳥 "が泣いてて、

給料も残業があったから結構高かったけど、” 電通 ”事件以来禁止になったようで・・。

ここって残業がなかったら、安いんですよね。

残業代が6万円くらいのウエートでしたから・・。

おまけにボーナスも20万円くらい下がったって・・。

パ-トで探せば今は売り手市場なんで、いくらでもあるんですよね。

それに僕はもう定年まで後僅かなんで・。

この会社って再雇用ったってすごく安い賃金なんで。

” 離婚 ”はもう決定的かな・・。

でも息子が就職するまでは、このままでいたほうが息子のためだと思うんですが。

面接はもう5社行きました。

すぐ来てくれと言う会社もありましたが、まだまだ残ってるんで保留にしてます。

手取りはそんなに多くなくても、ネットで色々稼いでるんで・・。

もう、疲れました・・・・。

精神的にも・・・。

余談ですがこのブログに色々な副業を載せてますが、FXに興味のある方は右のバナーにあるのでそちらに移動してください。

色々丁寧に書いてあります。

私のブログです。

FXの必勝法。

インジケーターの使い方。

EA(自動売買)の正しい使い方など。

FXで稼げるまでの・・が人気らしいよ。

ここをクリックしてもいいですよ!

a1470_000030_m.jpg