女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

おはようございます。

本日はハロ-ワ-クに行きます。

もう内定をもらってるところが2社あって、まだ返事街のところも2社あります。

でもたくさん受けて一番いいところへ行こうかと・・。

そういえば全会社の離職票はもうハロ-ワ-クに持っていったんですが、

昨日源泉徴収票がきました。

その中に給与明細が入ってましたが、多かったんでびっくり!

自己都合で辞めたんで、有給などは入れてもらえないと思ったら全部入れてくれてた。

いい会社だったなぁと・・。

本日は友人と会います。

たまには息抜きをしたいと・・。

会うついでにハロ-和-くに行きます。

奥さんとは相変わらずです。

修復は不可能かと思われます。

女性はなんで昔のことをいつまでも覚えて、ことある事に持ち出すんだろうか・・。

こちらは善意のつもりでの言動が全て悪い方に取られてる。

もう何も言えない・・・。

浮気などは考えてないけど。

癒しは欲しい・・。

包んでくれるような方のそばにいたい・・。

a0960_005744_m.jpg