女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

前の彼女の話し・・。

僕は40歳の頃2人付き合ってました。

一人目は22歳の女性。

二人目は24歳の女性。

どちらも美人でした。

何でこんな美人が・・。

そういう思いで一杯でした。

女性の気持ちは良く解りません。

でも一人目の女性は友達にも全部話してて、時々僕の職場へ見に来てたみたいでした。

その女性後から「 さっき、こんな女性が来たでしょ 」って。

なるほど!と思いました。

どんな男か見定めに来てると言うことでした。

でもこの女性の友達は皆さんスゴイ美人ばかり!!

芸能人って言っても通用するくらいの美人ばかりでした。

まぁ、付き合ってた女性も負けずに美人だったんでそれは当たり前かと。

でも一人だけ姿を現さない女性女性がいました。

この女性が一番の親友でした。

顔は凄いカワイイ感じで、井口遥にそっくりと言うことでした。

たぶん本当でしょう。

友達を見ても皆スゴイ美人ばかりだったんで。

この友人陰から僕を見張ってたみたいで、僕が何か変な事をしたら許さないと言ってました。

確かに思い当たる事がたくさんありました。

今日どこにいたでしょ?

って聞くから、「 なんで知ってるの 」。!

びっくり!

本当に見張ってる!

女性の心理は難しい・・。

癒しが欲しい・・・・・。

a1380_001662_20140616223505a7a.jpg