女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

ため息・・・・。

今朝は大雨が一時降りました。

雷雨がすごくパソコンのネットが切れました。

設定するのに時間がかかりました。

明日から新しい職場へ出勤です・・。

家にいるより良いからね・・・・。

前の職場は夕方から夜遅くまでだったんで、今度の会社はまとも( 普通 )な朝から夕方までなのでなんだか変な感じです。

昼間のテレビばかり見てきたもんで、なんだかおかしい。

なれるまで時間がかかりそうです。

” 私の夫はしごとができない ”?だっけ?

に出てくる奥さん役の女性、とってもいいです!

美人だしカワイイし、癒しもあるし言うこと無しです。

毎週楽しみが増えました。

そう言えば前の付き合ってた二人目の彼女にもらってた、ストラップが切れました。

なんだかさみしかったです・・。

外しました。

これで彼女たちの想いでの品物は何も残っていません。

写真はすぐに処分たし・・。

デ-タも全部消したし・・・。

もう・・、良いわ・・。

今度始まったドラマで面白いのは、コ-ド・ブル-と、私の夫はしごとが出来ないくらいかな。

さんまも最近面白くなくなったし。

カトパンもなんだか新鮮さを無くしたし。

はぁ・・。

ため息ばかりです・・・・。

a1380_001444.jpg