女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

最近新しい会社に行き始めたので朝しか書けません。

昨日のドラマ。

黒手帳の女。

この主役の女性、今までにない役柄。

でも似合ってました。

今からが楽しみです。

それからセシルの・・、忘れた・

このドラマ何か裏がありどうだけど面白いです。

ホンマデッカで出た” あしだ まな ”ちゃん、とってもきれいでかわいくなりましたね。

それに才女!

前にも書きましたが、” 才女 ”には弱いです。

その時は臆して交際を打ち切ってしまいましたが・・。

でもたぶん付き合ったとしても、余りうまくは行かなかったでしょう。

家庭環境が違い過ぎるんで・・・。

今はやっぱり” コ-ド・ブル- ”。

ミスチルの歌も良いし!!!

最高です!

出演者も良いし!!