女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

今日新しい職場で・・。

今日の出来事です。

夕方ころ突然僕の前に女性が現れて、「 ○○さんですよね? 」って。

「 私○○です。 」って。

そう!中学校の時の同級生の女性だった!

でも僕は全然覚えても無かったし、交流なんてこれっぽっちも無かった!

” なんで!! ”って思った。

突然僕の部署に来てわざわざ言う事デモ無いだろうと思った。

前にもあった。

前会社で働いてたら、僕の前を通り過ぎる時「 お噂はかねがね・・。 」って。

” ?何?? ”。

全然誰だか解らなかった。

お噂って?何?何のこと?って思った。

今でも誰だか解らない。

たぶん中学校の同級生だろうなぁ・・、とは思ったけど。

何で女性はそんなに覚えてるの?

不思議でたまらない・・。

ぼくはだいたい中学校の頃はそんなに女性と交流と言うか、親しい人はいなかった。

なのになんで!???

よくわかりません?????

a1380_001377_201407160131597c6.jpg