女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

夫婦と不倫相手の会話の違い。

僕のカテゴリで” 不倫 ”の所を読んでいただけたらわかりますが、

結構色々ありました。

夫婦間では話せなくても、できない事も不倫してる女性となら出来るし話せる。

これは何故だろうか?

ずっと一緒に、一緒のところで暮らすから?

” 下手な ”事は言えないから?

不倫してた女性たち( 特に長かった二人 )とは色々な事を話した。

女性には聞きづらかった事も聞けた。

それに夫婦じゃできなかった事( エッチ関係 )もできた。

そんなもんだろうか?

ある意味夫婦よりも密接な関係であったんじゃないかと・・。

そんな気がね無く話せる、出来る女性がそばにいてくれたら・・。

家の中はもう冷め切ってる。

この先どうなるかもわからない・・。

だから熟年離婚が増えてるんだろうか?

futta1145-1680x1050.jpg