女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

老後ってどうなる?

老後ってお金が必要ですよね?

2千万円必要とか、なんとか・・・。

 

そんなお金は一部の人しか持ってないと思います。

定年後も死ぬまで働かないといけないのかなぁ・・・・と。

 

f:id:zep008:20190926120728j:plain

それを考えたら何もこの先、楽しみも何も無いと思いませんか?

 

ただ食べるだけとか・・・。

 

 

 

うちの奥さんは年下ですが、最近息子が大学を卒業して帰ってきました。

 

僕だけなんか、異空間にいるような感じです。

 

話もろくにしないし・・・。

 

さいころは、よく遊んだのに・・・。

 

 

 

 

まぁ、苦労かけたし・・・・・、仕方ないかな・・・、と。

 

でも、病気だったんで・・・・。

 

f:id:zep008:20190926121050j:plain

 

副業とかは女性のほうが、今の時代多いんですよね。

 

自宅でやろうと思えばできる、チャットレディとか・・。

 

それに工場で働こうにも、女性のほうが良いといわれることも多いし・・。

 

どうすりゃ良いのって感じ・・・。

 

 

 

 

はぁぁぁ・・・、ため息ばかり・・。