女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

浮気・不倫・他の女性と会う時の鉄則

出会いサイトに登録しようなんて、考えもしなかった。

お金もかかるし、今までは相手がすぐに見つかる環境にいたから。

今は職場も変わり、出会いが少なくなってしまった。

それに、前に書いた女性。

最近も頻繁に来ますし、私のそばでも買い物をします。

さすがにに声はかけ辛いですが。

出会いサイトでまったく知らない人と出会えるなんて、ワクワクします。

毎日が最近楽しい。

私はギターを弾くので、”ツメ”は綺麗にしてます。

でないと、他の弦に引っかかるからです。

これは女性とエッチするときも重要です。

清潔且、傷つけないようにしないといけないから。

女性の方も、そんな男はいやでしょ?

傷付いたり、バイキンが入ったりしたら。

それと、不倫、浮気する時の鉄則!

香水は付けない。

出来れば相手にもつけないで欲しい。

付けるなら、ふんわり香るくらい。

でないと、奥さんの鼻は(どこの家庭でも。これでバレてすごいことになった奴を知ってる)敏感ですから。

帰る前に、ソープを使わずシャワーで、身体を洗い流したら一番いいのですが。

言い訳は1週間位前からそれとなく奥さんに伝える。

例えば、会う日に”送別会があるんで遅くなる”とか。

この場合、アルコールの匂いがしないと変ですよね。

私はこれとは別に、夜釣りに凝ってまして帰りはだいたいAM2時頃でした。

これも言い訳に使いました。

送別会等、お酒が出る場合は缶ビールを1本買って車に置いて、自宅の少し手前(あまり離れたところじゃ警察に捕まるから)で飲む。

夜釣りの時は難しい。

何しろ釣って帰らないといけない。

急いで、餌を買っておいて別れたら海に行く。

で、一匹釣れたら即帰る。

釣れなかったら、潮の香りを身につける。

男は中々苦労してるんですよ。

女性の言い訳は何なんだろう?

知りたい。