女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

メールがどんどん

掲示板、日記、プロフィールを充実させたらメールが来始めた。

今は初期段階なので、この先はわからない。

でも、日記、写メ、掲示板投稿は絶対に必要だと思った。

それぞれの場所から見て、メールが来るから。

例えば”あしあと”を見ると、日記からとか、掲示板からとか載ってる。

いい加減なプロフィールじゃ、相手は寄り付きもしない。

ましてや、空白が多いとかでは話にならない。

びっくりしたのがPCNAXだったと思うが、未読メールが来てるとあったので開いたら、業者か何かなんだろうけど「退会」と、赤い文字で返信できなくなってる。

要するにセキュリティーが万全で、業者の動きがあったら”即”退会になるみたい。

安心な機能ですね。

PCMAX、ワクワクメール、30歳以上、たまにミントも見るけどだいたい3社で使ってる。

良い女性に巡り逢えば良いが。

楽しみ。

毎日がワクワクするし、楽しい気分になる。

もし逢えたらの事を考えて、顔のケアとか足の裏のケアもしてる。

(会えるかどうかもわからないが・・・。気分だけは。)

a0002_011244.jpg