女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

出会いを求めてるのは・・。

やっててつくづく思った。

女性も新しい出会いが、欲しい人がたくさんいるなと感じた。

既婚の方も、何かしら私みたいに鬱憤を晴らすべく、出会いを探す人も多いんだなぁ・・・と。

割り切りの人もいるみたいだけど、私はやっぱりある程度好き・・、みたいな感情が無いと付き合えない。

それに、一夜限りとか書いてる人も多いけど、それは私には出来ない。

女性の方がこのブログ、多く見てると思うんですが、どうなんでしょう?

人それぞれですからね。

既婚の奥さんはたくさんいますね。

これは予想はしてたけど、かなり多い。

エッチ目的というよりは、話がしたい・・、他の誰かと秘密の関係を作りたい、みたいな。

私もそうですね。

家では夫婦感の会話もあまり無いし、子供の事なかりで・・。

”はけ口”が無いから、余計ストレスが溜まるんですよね。

そこで、前の会社だったら女性との接点はいくらでもあったけど、今のところは無いから・・。

出会いサイトとは、最近まで思いもしなかったですね。

何がきっかけだったんだろう・・。

不倫にしても、サイトを使ってまでやろうとは思わなかったのに・・。

なんでだろう?

まぁ、そのうち辞めるかもしれませんが、やってる時くらいは報告します。

前に書いてた、会社に買い物に来る女性。

ずっとこの頃、来てる。

しかも”嫌だ”と言ったくせに、となりまで来て商品を選んでる。

私なら、キライと思ったら絶対に近づかないけどなぁ・・。

何で?

買ってくれたら、「ありがとうございます」位は言うけど、それ以上は言わない。

嫌いだと言ったんだから。

摩訶不思議???

20070726IMG_0182_201406082146541dd.jpg