女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

出会い・・、どうすれば良いか・

これまで使ってて分かった事。

一番使い易く、解りやすく、良心的で、大人の雰囲気を味わえるのは”華の会”(30歳以上)。

年齢もあってるし、サイトの雰囲気も良いし内容のコンテンツも良い。

訪問してくる人も、メールした人も”落ち着き”を感じる。

友人紹介したら、600ポイントもらえるのはここが一番高い!

他は200とかですが、ここは一番高い。(女性は関係ありませんが、無料なので)

早速友人で気が許せる奴を二人ピックアップして、紹介メールを送りました。

当うろくしてくれれば良いんですが。

一人は確実だと思う。

なんせお金がかかるもんで、こういう者を使わないと。

他サイトも紹介メールを送りました。

PCMAXが一番良いと書きましたが、一番頻繁にあしあとが残ってるのは”jメール”。

メインはあくまで、”華の会”(1番)、”Jメール”、”PCMAX”の順ですね。

Jメールは本拠地が九州なので、西日本には特に強い。

私は西日本。

やってて、待ってるだけじゃダメだと思った。

ポイントをケチって受身じゃなく、攻めて行かないとダメだと思った。

それか、足跡からメールを送る。

また、掲示板、日記、一言などからあしあとを探しメールを送る事。

なんにしても慣れてもんで、攻略法をネットで色々参考にしてる。

a1150_001218_2014070212532145c.jpg