女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

02/08のツイートまとめ

zep004004

最近FXとかシストレにハマってるんだけど、バイナリーもやってた。その中で、ミリオネア オプションって言うバイナリーサイトがあるんだけど、初めは出来たばかりなので、入会し入金もしたけどそのうちネット上では(Googleも迷惑メールに入れる。その訳は”多数の人から通報されたから)
02-08 17:25

ミリオネアオプションって言うバイナリーサイトがあるけど、初めは出来たばかりなので、入金もしたけど,ネット上では(Googleも迷惑メールに入れる。その訳は”多数の人から通報されたから)
02-08 17:25