女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

今度逢う彼女

今度、逢うと決めてた女性。

もう、ポイントがなくなりそうだったのでメアド交換等を、誘ってみた。

返事はポイントはいくらなの?と。

淡々とした返事。

自分では家からPC等を使ったら、旦那にバレルとか書いてあった。

スマホでも、ガラケーでもできるはず。

現に今、やり取りをしているではないか!

おかしい・・。

”サクラ”と断定した。

返信はしなかった。

それからは、メールも来なくなった。

やっぱり”サクラ”だと思った。

このサイトでやり取りしてる人、Jメールでやり取りしてる人、全部に同じ内容を送ってみた。

Jメールから、一人は好みじゃないので終わりにすると返事が来た。

他の女性もあれから、まともな返事が無い。

サクラと断定!

今度から、早い段階でこれを使ってみようと思った。

無駄なお金をつかうのは馬鹿らしい。

今度は、初めから仲良くなったらメアド交換しようと返事を返すことにした。

今は、ふたり。

友人が言ってた。

「本物は、ピュアな掲示板に居る」と。

アダルトに投稿したコメントは全部消した。

新たに、ピュアな掲示板に書いた。

掲示板を探すのも、ピュアな掲示板を見ることにした。

華の会。

今までの人は全部”サクラ”だった。

友人が脱会した意味がよくわかった。

a0960_005649.jpg