女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

コピーするシストレ

もんなのシストレ、初めて5日目。

コピーする人も何度か入れまえました。

ランキングと、収益で入れ替えと入金を2万円追加しました。

今は、4人の方をコピーしてます。

利益はまだ、少ししか出てないですが。

これは使えます!!

何しろ”プロ級”の人たちの中から、コピーする人を選ぶんですから。

ただ、7日のランキングは激しく変わります。

1っヶ月のランキングはあまり変動はありません。

ただ、一番上の法ばかり見てると少しだけしか見つけられません。

もう少し、下のランクの人も良い方がたくさんおられます。

気をつけたいのは、短期、中期、長期、トレンド派で何を選ぶかです。

それとその方の、性格が書いてありますので、それも参考にしたほうがいいです。

なんやかんや言っても、フォロワー、コピー人数が多い方を選んでおけば、ほぼ良いと思います。

あまりランキングが上でも、フォローが少なく且、コピーされてる人数が少ないのは自己判断ですね。

これは遣って見て、行けると思いました。

5000円ですから、是非小遣い稼ぎに良いと思います。

他のシストレ、ミラートレードで自分でポートフォリオを作るより、確実だと感じました。

上級者の方は、それで良いと思いますが僕のようにあまり深く知らない方は”みんなのシストレ”、”コピーするシストレ”派絶好の小遣い稼ぎになると思います。

是非、内職をやってみたい方は、オススメします。

右バナーから、簡単に口座を開けます。

トレード画面もシンプルで、誰でもすぐわかるようになってます。