女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

あのショップの女性。

今日から4連勤。

今日は忙しかった。

連休明けは、仕事がだるい・・・。

あのショップの彼女、もうひとりの子と一緒に来ました。

今度は、もうひとりの子もマスクしてました。

でも彼女達、背丈が高い彼女と低い子なんで,

すぐに分かります。

それに、彼女は前と同じ変装。

今日は長い時間いました。

グルグルとふたりで、回ってました。

僕は、気づかないフリをしました。

だって、わざわざ変装しなくても来れるように・・と。

だから彼女たちが、近づいてきても避けました。

今度から、変装しなくて良いように。

でも、おかしかった(*´∀`*)。

a1380_001662_20140616223505a7a.jpg