女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

待ち人って・・、誰かな・・。

待ち人って、誰かいるのかな・・・。

おそいって、誰かいるのかな・・。

わからないですよね・・。

いないかもしれないし・・・。

でも、まぁそれが普通だから・・・。

普段通りの生活で、いいことがあったら” ラッキー ”。

毎日、毎日を自分磨きで生きてます。

毎日のダンベルで、脂肪も無いし。

食事も間食、アルコールも止めたし。

今は” ギター ”だけが楽しみ。(*´∀`*)

今度、上手くいったら録画画像を載せます。

昨日一度やったんですが、緊張して上手く弾けませんでした。

やっぱり何回か、かかりそうです。

曲は” クリエイション ”の(知ってる人いるかな・・?)「 スピング・トーホールド」。

かの有名な、プロレスラー(誰かは忘れました)のテーマソング。

ユウチューブでググったら、出てきます。

それから、エリック・クラプトンの、

「 コカイン 」。

「 レイラ 」。

それから、マイケル・シェンカーの、

「 イン・トゥ・ジ・アリーナ」。

シェンカーは神の存在なので、難しい!

期待しないで、待っててください。

ここで、動画を載せておきますね。

エリック・クラプトンの” コカイン ”。

” レイラ ”