女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

あのショップの彼女。

今日も来たら、声をかけてみよう。

売れ残ったら、僕の夜食になってしまう。

「 どうですか? 」と。

かなり安くしてますから。

閉店時間直前に来るので。

別に” 意図的(少しはあるか・・。)では無いですが・・。

でも、本当に残ったら買って帰ります。

全部では無いですが。

売りきれば問題ないんですが、やっぱり残る時があります。

これは” 読み違い ”、” 計算外 ”で起こることです。

普段は全部なくしますが、やはり伸びない時があります。

そのときは残ります。

だから、残り物( 廃棄 )を減らすためにも・・。

強制はしませんが・・・。

お客さんですから。

今日も、4時から仕事に行きます。

昨日は僕の前の時間帯の奴が、ろくなことをしてなかったので、

後始末に時間を、だいぶ取られました。

もうあてにならないので、今日は初めから飛ばします。

でないと、後が苦しい・・・。

今度の休みは14日。

この日は、友人と会います。

今日を入れて後3日。

連休すると、出るのが億劫です・・・。

はぁ・・・・・・・・・。

a1180_012816.jpg