女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

昨日のガッキー。

昨日のドラマ。

ガッキーのやつと、レディ・ダビンチの診断。

この二つは毎回楽しみで見てます。

前にも言いましたが、レディ・ダビンチの診断に出てる、

髪の長い、ミニスカートで長身で瞳が大きくちょっと派手目な女性、

二人目の不倫した子に顔もスタイルもそっくり!

思い出してしまいます。

ただ彼女はスカートは穿きませんでしたが。

何故だかわかりませんが・・。

脚はスリムでスタイル良いのに。

でも一度《 スカート、はかないの? )って言ったら、

穿いてきてくれました。

でも彼女にはあんまり似合ってなかった。

悪い事したなぁと思って・・。

彼女結婚して別れたけど、僕がタバコは妊娠したら子供に悪影響を与えるよ、

そう言ったら” ピタっ! ”と止めました。

真面目な子なんです。

本題です、

ガッキーのドラマ、出演者が抜群!

ガッキーも良いし、何より” 石田 ゆり子 ”さんも出てる。

このドラマ、とっても面白い!!

ガッキーはなんでもこなす。

プロだと思ってます、

ガッキーみたいな女性にせまられたら、いちころです!!!

ガッキーは美人ですが、親しみやすい!

これは男にしかわからないかもですね。

何位しても” 不倫対象NO、1は” 石田 ゆり子 ”さん!!

芸能人には美人、かわいい子がたくさんいますが、

石田ゆり子さんが一番!

こんな女性に” 癒されたい ”。

これは女性にはわからいかもですね!

癒されるんですよ!!

とにかく!!

あの表情を見てるだけで!

こんな女性と” 不倫 ”できたなら・・・。

僕の話しはまだまだあります!

今までのはまだほんの一部!

どんだけあるんだ!!??って感じ?

あるんですよ!これが!

まだまだたくさん!

一度には書けないんで・・。

前に姉妹に同時に好かれて、僕は姉を好きになって・・。

色々ありました。

それに夜寝てたら、突然訪ねてきた女性がいたり・・。

かなり酔ってましたが、一夜を共にし早朝送って行きました。

まだまだあるんですが、失礼になるので詳しく紹介しますね。

女性の” 嵯峨 ”を垣間見たようです。

今日は休みです!

FXで新しい” EA ”を入手。

ただ今稼働中。

本当は自分でトレードしたほうが稼げるんですけど!

ただスキャルとかデイトレやってたら、メンタルに緊張感が張り詰めます!

余り長くはやってられません!

ものすごく精神的に消耗します!

チャンスを見逃せばあっと言う間に損しますからね!

EAは自動売買ですので、「ほったらかしです。

ただチェックはしますよ!

それに都度設定を変えて“ ベスト ”に持っていきます。

皆さんそれをやらないから、儲からないんですよ。

いくら自動売買プログラムだからと言って、

その都度今の市場に合った設定にしてやらないと。

勝てはしないです!

その点が素人と玄人の違いです。

ロジックも確認して、パラメーターを変えてやる必要があります。

バックテストでいい成績でも、市場は刻一刻と動いてます。

我々はそれに合わせて、替えてやる必要があります。

このブログ、たくさんの方が見られてるのはわかってます。

コメントをください。

なんでも良いですよ。

一方通行はさみしいい・・。

前は結構意見を貰ってたんですが・・。

お願いします。

F1010031_20160109151941ea6.jpg