女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

べっぴんさん

べっぴんさん。

面白くなってきましたね。

きみちゃん。

主人公より良いです!!

こんな人妻を抱きしめてみたい。

肌のぬくもりを感じてみたい。

眉毛、瞳、口元、髪形、良いです。

癒しを感じます。

石田 ゆり子さんとは違って、リアルに” 不倫 ”したいなって思える女性です。

なんとなく” 背徳 ”って言う、暗示めいた感覚も母性をくすぐります。

こんな女性(人妻 )がいたら、誘ってみたいです。

男が” 甘えたい ”症候群です。

こんな母性を感じさせる女性に、とても魅力を感じます。

そんなに化粧もしてない、ナチュラルな感じが良いんです。

この女性からは” 香水 ”などの言葉は浮かびません。

浮かぶのは柔らかい、女性の香りです。

不倫するならこんな女性が良いです。

a1710_000010_m_20140728220135732.jpg