女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

けいちん。

”けいちん”。

僕はスマホは持っていない。

そのかわりパソコンにラインソフトを入れてる。

ラインってあまりよく知らない。

最近だがラインって勝手に電話番号とかを携帯に登録してたら、

検索をして自動で人が登録されるみたいですね。

その中に” けいちん ”の文字。

心あたりがあった。

一人目の浮気相手は「 恵子 」。

いつも「 けいちん 」って呼ばれてたし、じぶんでもそう言ってた。

もしかして・・。

僕は携帯の電話番号を登録してる画面を見た。

でもこの女性の電話番法は、確かほかの名前で登録してたはず。

ばれたら困るので・・・。

でもなんて名前で登録したかは忘れてた。

探しても分からなかった・・。

でも「 けいちん 」ていったら思い当たるのはその子しかいない。

僕は思わず「 もしかして 」と入力し送信した。

返事は返ってはこない。

もし返事が返ってきたなら、今幸せか?

あの時はごめんね!。

そう言いたかった。

その言葉を入力し返信しても良いが、もし迷惑なら困るし・・。

でもこの名前、間違いない筈・・。

他に心あたりは無い・・・・・。

「 恵子 」。

彼女しかいない・・・。

僕の知り合いで、携帯に登録してるのは・・・・・。

彼女に贖罪したい・・・。

彼女ともう一度話したい・・。

謝りたい・・・・。

今度思い切って内用を入れて送信してみようかと・・。

たぶん彼女のことだから、もう結婚し子供もいると思うが・・。

僕の事がトラウマになって、不幸にも” 結婚 ”(不幸かどうかはわからない)してなかったら。

彼女は仕事が好きだったんで、今でもキャリアウーマンとして、

バリバリ仕事一本かも知れない・・。

どちらにしても” 贖罪 ”をしたい・・。

返信が来ないのは、彼女が僕を許してくれてないから・・。 

僕の名前が向こうにも出てる筈ですよね?

でも通常大分前からおそらく彼女は、キャリアのマネージャーなので

ラインはしてるだろう・・。

その中に最近、ポツンと僕の名前が出ても気づいてないかも知れない・・・。

どちらにしても、話がしたい・・。

” 贖罪 ” をしたい・・・。

今度思い切って、内容を入れて送ってみようかと・・。

彼女には”「 許して欲しい 」。

幸せでいてほしい・・。

小田さんの” YES NO ”。

このころよく聴いてた。