女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

「 恵子 」

彼女は自分の友達全員に、僕の事を紹介してた。

結婚してる女性もいたし、もちろんまだ22歳なので独身の女性もいた。

彼女は美人だったし、交友関係は広かった。

友人はたくさんいた。

僕の仕事場にも皆さん来たみたいだ。

何故かわかります?

皆心配で僕がどんな男か見定めに来てたんですよ!

ろくでも無い男なら皆反対しようと思って。

彼女の友人は皆、美人揃いだった。

僕のところへ来たのを知るのは、彼女と会ってから。

「 今日こんな女性が来たでしょ? 」って。

確かに思い当たる。

そんな感じだった。

彼女たちはお忍びで来てるんで、僕に何気なく些細なことを訪ねてた。

しかし本当に美人ばかりだった!

それには驚いた!!

芸能人でもいないくらいの美人揃いだった。

友人たちには僕は” 及第点 ”を貰ってた。

彼女は友人たちにいつも僕の事をしてたみたいだ。

「 だいちゃんはねぇ、とても優しいし気持ちよくしてくれるの。 」って。

「 なんていうか、かゆい所にも手が届くほどに!” 」って。

そんな彼女を裏切ってしまった。

彼女の友人の中で唯一姿を現さない女性がいた。

中山 美穂にそっくりの女性だと言ってた。

恐らく本当だろう。

彼女の友人たちはそれ以上に美人揃いだった。

その唯一の女性は、男とけんかしても負けないくらいの女性。

男が3人いてもやっつけるくらいにの女性。

もし僕が彼女を苦しめたりしたら、どうなっていたか・・。

この友人当然彼氏がいた。

どのようにしてやってるのかはわからなかったが、

僕を見張ってた。

確かに後から聞くと、その場所に僕いたしそのような行動をとってた。

逐一彼女が心配でどこかで監視してたみたいだ。

ある日彼女が言った。

「 ミホが、だいちゃんを取ろうかと言った 」って。

大泣きしたそうだ。

友人の美穂さんは勿論冗談で言ったはず。

「 恵子の使い古しなんかいらない 」って。

それで安心したみたいだ。

彼女に「 贖罪 」したい。

許してくれるだろうか・

時は大分経ってる・・・。

a0960_005831_m.jpg