女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

昔の女性話し。

昔若い独身のころ、ある女性が僕の事をずっと好いてくれてるのは、

解ってたけど、余り好みじゃなかったんで付き合わなかった。

その頃違う女性と付き合ってたし・・。

でも付き合ってた女性と別れを告げて( けじめ )、この女性と付き合おうと思った。

何度かデートをして、” エッち ”な関係にもなりました。

でもこの女性” ある噂 ”があった・・。

僕の上司( 既婚者 )と不倫してるって。

その通りだった・・。

僕はこの女性と別れた・・。

この女性あるときその不倫者の事を、

「 好きな人( 男 )は家に帰っていくでしょ 」と。

僕は上司と付き合ってる事を確認し別れた。

後からこの上司に呼び出され怒られた。

それから間もなく僕は転勤になり、この女性も結婚したみたい。

僕はそれから結婚した。

これも” 苦い思い出 ”。

” 浜田 省吾”

” 丘の上の愛 ”