女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

支店の女性

僕の勤めてる会社会社の別の支店に、

スゴイ美人の” 奥さん ”のパートさんがいます。

前から美人だなぁ・・、とは思ってましたが、

最近見ないので、辞めたのかと思ったら、

今日ちょっと用事が合って行ったらいました!

「 あっ!辞めてないんでだ! と思った。

この女性本当に美人!!

色白で適度は身長でスタイルもいい!!

いつも” 笑顔 ”でカウンターにいます。

僕がふとカウンターを見たら、目が合いました。

で、辞めてないんだと思った。

この女性は僕を覚えてくれてるみたいで、挨拶してくれます。

この奥さん、すっごくきれい!!

でも爽やかすぎるところが残念!!

こんな女性はきっと” 不倫 ”などは考えてないだろうなぁ・・。

僕の支所にも美人のパートの奥さんがいます。

前に聞いたことがあります。

「 あの人( 男 )はよく不倫してるんで、余り相手にしないほうが良いよ 」って。

そしたら「 うわーー・・、気持ち悪い 」て。

この女性とても優しくて美人。

スポーツウーマンなんで、さばさばしてます。

竹を切ったような性格。

この女性とは親しくて、この女性も僕を頼りにしてくれてるんで、

裏切りはできません!

一時” この人と付き合えたら ”と思ったけど・・。

でもこの女性は裏切れない。

それに同じ職場だし・・。

あの支所の奥さん・・。

話しがしてみたいけど・・・。

出来ませんねぇ・・・、なかなか・・。

今はもう・・・。

a0070_000013.jpg