女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

” 妻 ”の浮気?

昨夜妻は職場での” 忘年会 ”と称して午前1時30分に帰ってきた。

僕は借りてた映画を見てた。

前から金曜日には時々、「 今日は・・があるんで遅くなる 」と言っては、

帰りが遅かった。

しかし昨夜ほどの時間では無かった。

明らかに様子がおかしかった。

僕は何気なく映画を見ていたが、口数少なく何かおかしかったのを感じた。

別に” 浮気 ”しても僕は責めない。

何年もしてないのだから・・・。

それに僕も昔” 浮気 ”をしてたんだから・・。

” 妻 ”がそれで精神的に癒されるのなら、僕はかまわない。

見て見ぬふりをしよう。

今まで散々辛い目を見させてきた僕。

何も言う言葉は無い。

今朝も寒い中ベランダでダンベルストレッチをやってる。

この写真は ” 妻 ”の自作のタペストリー。

クリスマスには必ず毎年飾る。

僕は” 妻 ”の心の平静が訪れる事を願う。

それで” 妻 ”が癒されるのなら・・・。

DSC0826899999.jpg