女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

違う” 部署 ”の女性

違う部署に気になる女性の事は書いた。

この女性か弱く幼げに見えたが、私服姿と髪を下した姿を見たら、

” 女性 ”を感じた。

昨日この女性と帰りが一緒になり、僕は彼女の後ろから、

「 家は近いんですか? 」と声をかけた。

彼女は、「 はい。 」と。

彼女の視線は何か” 好意 ”を感じる。

バカな妄想と言う人もいるかも知れないが、以前の出来事にこんな事があった。

彼女が重い物を運んでるとき、「 大丈夫? 」と声をかけたら、

「 大丈夫じゃないです! 」と。

えっ!と思い、大丈夫じゃないなら手伝うしかないでしょ!みたいな・・。

彼女はおそらく独身で一人暮らしだろう。

3か月前に転勤してきたのだから。

ここの会社女性でも転勤がある。

彼女のほかにも色々知ってる。

彼女はなんだか独特の感覚感じた。

今まで” 不倫 ”してきてるから・・・。

これは希望だが「 今度食事でもごちそうしてよ 」と言ってみたい。

SBSH0172.jpg