女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

香水” クール・ウオーター ”。

今は職場変わったんでつけてませんが、前の職場ではつけてました。

香水” クール・ウオーター ”。

僕はあまり価格とかじゃなくて、好みで選びました。

この香水、好みです。

余り強くはつけませんが、少しだけ香りがするくらいつけてました。

一人目の” 不倫相手 ” の女性の時、つけてました。

「 これがだいちゃんの香りね・・。 」って。

この香り、好きみたいでした。

この女性” 不倫 ”のせいで、何もつけてませんでした。

香りが移ったら、ばれてしまうから・・。

この女性最大限に気を遣ってくれてました。

大分付き合ってから、聞いた話ですが、

「 私、産婦人科に月に一回は行ってる 」と。

これは” 妊娠 ”で僕に迷惑をかけないためでした。

あと変な病気が移ったらと・・・。

そんな心配までしてくれてました。

そんな彼女を、傷つけてしまった。。。

彼女は言ってた・・。

「 ミホ( 友人 )がね、だいちゃんとは70歳になっても付き合うの? 」て。

そう言われたって・・・。

この女性「 うん。 」と答えたみたい・・・・。

そんな彼女を傷つけた・・・・。

今日シャワーを浴びるとき、つけてなかったこの香水が目に入った。

” クール・ウオーター ”。

彼女を思い出した・・・・・。

DSC08306.jpg